« 2004年10月 | メイン | 2004年12月 »

2004年11月28日

11/27の食事

昼:キムパンのパン
夜:渋谷で飲んだ

アフィリエイトカンファレンスの後、そのまま飲み会。まぁそういうパターンだと思ってたんですけどね(笑)
ダーツもやって楽しかったです。

投稿者 れい : 10:34 | コメント (0)

11/26の食事

昼:キムパンのパン
夜:高津の焼肉

なんか久々に焼肉食べた、結構安めでおいしい店でした。

投稿者 れい : 10:31 | コメント (0)

2004年11月26日

11/25の食事

昼:買ってきてくれたパン
夜:ココイチで野菜カレー

最近腹が出てきてやばいです、本格的に運動しなきゃ。
なんかそんなことで野菜カレーとか食ってます。ジャガイモのカレーっておいしいですよね、家ではジャガイモ入ってなかったのでなんか嬉しいんです。

投稿者 れい : 16:47 | コメント (0)

2004年11月25日

長崎に行ってました

祖母が亡くなったため長崎に行ってました。
ご心配&ご迷惑おかけしましたが、無事に一段落付きました。
明日から食事記録も再開~。

投稿者 れい : 13:58 | コメント (2)

2004年11月21日

レストラン ランス・ヤナギダテ(REIMS YANAGIDATE)

 表参道にあるフレンチレストラン、ヤナギダテに行ってきました。行ったのはディナーです。予約はしていなかったのですが席を用意してもらえました。店内はかなり暗く嫌いではないですけど、料理の色とかもわからないくらいなので、もう少し明るいスポットなどがあるとメリハリがきいていいなぁと思います。椅子は座りやすいしテーブルも良い感じです。でもテーブルの上が殺風景ですね、花くらい置けばいいのに・・・。全体的な感じは良いです。
 頼んだのは前菜とメイン1品、デザートの一番小さなコース、ここは店名にもあるとおりシャンパーニュで有名なのでせっかくなのでシャンパーニュを。NVのボランジェをボトルで選んでみました。スタイルとしては辛口ですがうまみ成分がおおいというか、ふくらみのある感じです。とても凝縮感のあるタイプですね。香り高いという感じではありませんけど、これはこれで料理にも合いやすいしいいと思います。
 アミューズは貝とリゾット、貝の焼けた香ばしい匂いがとてもいいです、リゾットもおいしくなかなか好印象です。
 前菜は蟹とアボガドの冷製サラダみたいな感じ。上にセリが載っているんですがこれがなかなかおいしいんですよ、シャンパンともよく合いますね、うまいです。
 メインは牛フィレ肉のフォアグラ添え、はいそのまんまです。濃いめのソースがボリュームあるフォアグラとフィレ肉にぴったりあって、純粋にうまい。付け合わせの味付けもちょっと濃いめながら主張があっていいですね。
 お腹一杯だったのですが、チーズ見せてもらい、季節物のモンドールとブルーのロックフォールを頂きました。ただチーズの品揃えはきわめて普通です。
 デザートは梨のコンポート貴腐ワイン仕上げ。どこが貴腐ワインなんだか不明でしたがこれもうまいっすねぇ。シャーベットの味が非情に複雑で好印象。
 パンも非常に薫り高くおいしいです、バターもかなりいいものですね。このお店は謙虚でオーソドックスなフレンチといった感じですが、その味はほんとにいいです。味付けは少し濃い目ですが嫌味な感じではなく、誰にでもおいしいといわれるものだと思います。

 ま、ここまで褒めといてなんなんですが、マイナス点をいくつか、厨房に通じる扉を閉じるたびにガタンガタンとうるさいです。予約なしだったためかかなり端の方の席で、その扉に近かったのでかなり気になりました。厨房内はとても明るいので、客席の暗さからみるとかなり目立ちます。中の喧噪もきになるんですよねぇ。
 あと、なんといっても料理が出てくるのがお---そ---い---。行ったときは飲んでたんですけど、これで飲んでなかったらかなり頭来てたと思います。知り合いにギャルソンの対応が冷たいと聞いてたんですが、今回はそれよりなによりなんせ回ってません。厨房も客席もかなりせっぱ詰まった感じがこっちにも伝わってくるし、他の客だって怒ってるだろうし、これ致命的じゃないですか?仮にもコースで1万円程度とるレストランなのですから・・・。もしかしたら店員が風邪とかで休んだのかもしれませんけど、それならば席数を減らすべきです。予約もしてない僕なんかは断るべきだったのです。その方が僕にとっても良かったとも思います。人を雇うか、席数を減らすか、雑誌に載るほどの有名店なのですから期待してる人も多かったはずです。はっきり言ってこれが改善されない限り、行かない方がいいでしょう。
 レストラン、ホテル、BAR、そのほかなんでもそうですけど、そこにいた時間がすばらしい時間だったかどうかが一番重要なわけです。逆に言えばすばらしい時間をすごすためにその場所に行くわけですから、これができないなら行く価値はありません。味だけ良くてもだめなんだ、ということを切実に感じさせてくれた時間でした。

レストラン ランス・ヤナギダテ(公式ページ)

投稿者 れい : 15:43 | コメント (0)

11/20の食事

昼:ろくまるのちらしランチ
夜:ランス・ヤナギタテでフレンチ

この日はイタリアワインレッスンだったので、こんな感じです。ってフレンチじゃんっ。
その後、知り合いのソムリエがいるというのでLE CAFE BLUE青山に行ってきました。ちゃらちゃらしてると思ったら結構まじめなBARだった。よかったですよ。

投稿者 れい : 11:40 | コメント (0)

11/19の食事

昼:寅福のハンバーグランチ
夜:松屋豚丼大盛り&ヌーヴォー

寅福のランチは釜炊きしたご飯がすごくおいしいところです。ちょっと高いけどおいしいので許せます。夜もよさそうですね、今度行ってみようかな。

投稿者 れい : 11:35 | コメント (0)

11/18の食事

昼:京香の弁当
夜:東秀のチャーハン&半ラーメン

またひどい食事ですね、ちょっとむかむかしてたのでやけ食いかも。

投稿者 れい : 11:17 | コメント (6)

2004年11月19日

ヘイロー2(HALO2)

HALO2 Xboxのキラータイトル、ヘイロー2のレビューです。
いや、やばいですよこれ、おもしろいです。前作もすごい出来が良かったので、あれを超えられるのかなぁと思ったんですが、そんな心配もふっとびましたね。すばらしい出来だと思います。

 FPSということであまり日本じゃ評価されないタイトルですが、キャンペーンモードも対戦も良く出来ています。キャンペーンのストーリーは意外性があり、ストーリーの進み方もテンポよく進んでいきますので没頭できますね。ゲーム自体も決して大味にならず場面場面の作りこみもとてもいいです。ただ話的には前作の完全な続きみたいになっているので、前作のストーリーを知らないとちょっとつらいかなって場面は多いですね。キャラクターの音声はそれこそエースコンバット5並にしゃべりまくります。なかなかすごいですよ。
 グラフィックはシェーダーの使い方がとてもナチュラルでかなり綺麗です。PCのグラフィックを見慣れている僕でもまったく遜色ないと感じました、バンプ、HDRなどは当たり前に使っています。ストーリーシーンはさらに綺麗で、被写界深度などの処理も見せてくれます。もちろん5.1chのサラウンドで臨場感はすばらしいものがありますね。

 このゲームは対戦も重要な要素でこれもとてもよく出来ています。ボイスチャットつかってのチーム戦はかなり盛り上がれます。FPSってPCだとチャット打っている暇ないのでよくやっている人と阿吽の呼吸みたいなのに頼ることになるのですが、ボイスチャットなら敵がここから来たとか、今どこにあるとか伝えられるのできめの細かい動きが出来ます(とはいってもまだなれてないのでそこまでいかないですけど)。僕なんかどうしても「うわぁ」とか「ないすっ」とか声がでちゃうんでうるさい人になっていますが(笑)。
 そして対戦の極め付けがBungie.netです。.NET Passportでログオンすることで、自分やクランの過去の対戦データがすべて記録されていて、マップ内でどこでやられたとかグラフィックできっちり表示されるんです。これはすごいです、さらにデータはXMLでも出力できます。このシステム自体もとてもすごいものですが、コンシューマゲーム機とWebコンテンツが密接につながっているところに感動しました。世界はこういうところまで来たんですねぇ。
 自分はLive!同梱版を買ったのですが、ボイスチャットの機械と12ヶ月分のライセンスが付いてきて1万以下ととてもお得です。まだLive!未経験の人はこれを買うと非常にお得ですよ。ただパッケージやマニュアルに誤記があり、同梱されていると書いてあるLive!スタートアップディスクと頭脳対戦Live!は入っていません。Live!自体はHALO2のディスクでインストールできるのですが、頭脳対戦Live!はMSに言わないともらえません。ここのページからフォームに入れるとすぐに送ってもらえるので、もらえるものは(って入ってないのが悪いんですが)もらっておきましょう。

 てなわけですばらしい出来のゲームです。Xbox持っている人はぜひやりましょう、多少難易度は高いですが楽しめます。ちなみにアルミのパッケージは重厚感もあり、なかなかかっこいいですよ!対戦もたのしいです!おすすめっ。

Halo 2 リミテッドエディション
Halo 2 リミテッドエディション Xbox Live 同梱版

投稿者 れい : 11:47 | コメント (14)

2004年11月18日

11/17の食事

昼:京香の鶏肉マヨネーズ弁当
夜:おにぎり、ヌーヴォー

鶏肉マヨネーズ弁当は、なんか普通の照り焼き鶏肉にマヨネーズのチューブが付いてきました。なんかおかしくないかこれ・・・・。
ヌーヴォーはうまかったです。詳しくは別エントリーで。

投稿者 れい : 12:48 | コメント (6)

2004年11月17日

11/16の食事

昼:パンとスープ
夜:カップ焼きそば、ワイン

ひどい夜っすね、ワインは源作印の赤、何じゃそりゃと思う方多いと思いますが、日本のワインとは思えないほどすばらしいワインです。

投稿者 れい : 10:29 | コメント (0)

11/15の食事

昼:ごはんのキノコハンバーグ弁当
夜:松屋の牛めし大盛り

 牛丼は大盛りくらいだと食べ応えありますね。高いので玉子付けられないのが難点ですが。玉子付きで500円くらいにならないものかなぁ、と思う今日この頃です。

投稿者 れい : 10:26 | コメント (6)

2004年11月15日

iPodの音質

 iPod miniを使い始めて3ヶ月以上経ちましたが、エージングも進み、最近は結構いい音になってきました。いろいろな音が聞こえてきたこともあって最近ふと音質について考えました。
 いわゆる昨今のポータブルオーディオはiPodに代表されるMP3などを再生する物が主流ですが、結局このエンコード&デコード(CODEC)技術ってのが音質に置いて大きな位置を占めていると思います。iPodはMP3とAACが再生できるわけですが、これが結構音質が違うんですよね。AppleはAACの方が高音質だと言ってるんですが、決してそんなこと無いと思っています。どっちが良いかと言うことではなくて、これは違う傾向があるということです。
 iTunesに搭載されているMP3のCODECは非常に優秀なエンコード性能で、最初聞いたときはちょっと感動したくらいの物です。決して悪くはありません。
 波形的にMP3とAACを比べると、同じ128kbpsで16kHzで切られるAACと20kHzまで伸びるMP3という差はありますが、音質にもその影響が出てるのではないでしょうか?、単純に高音になるほどデータ量は増えますから、128kbpsという少ないレートで高音成分が出てると言うことは、要するに他が削られていると言うことです。
 じゃぁどういう傾向が見られるかというと、MP3の方がハイスピードで元気です。かっちりした音を出します。余韻などは苦手ですが音量が小さい部分での感じは見事ですね。 AACは逆に重厚でふくよかな音といった感じです、低音成分(重低音ではない)がきっちりでるので、重い感じがするんでしょう。
 で、ここまでくると、どんな曲でどっちがいいのかっていうのになってくるんですが、さっきの説明だけ見るとロックとかはMP3でクラシックなどはAACってことになると思うんですが、これがそこまで単純じゃないです。たとえばThe prodigyのようなばりばりのクラブサウンドですが、ここは重厚なディストーションかけた音をがんがん出してくるので、AACの方が良い感じです。そして昨今のマドンナはアコースティックギターを多用した静かな曲が多いんですが、MP3の方がギターの良い余韻がでます。
 個人的な意見を言えば、静かな曲はMP3の方がいい気がします、あと昔の音源もMP3がいいかな。重厚なクラシックはAACがいいです、クラシックに限らず、ロックでもテクノでもいろんな音が鳴ってる重厚な音源はAACの方が良いと思いますね。ま、自分が良いと思った方にすればいいと思います。
 なんか昔真空管を交換して音質を変えるとか言った部分が、今はデジタルに置き換わってる感じですね、DACを自作して音質を追求してる人もいますし、オーディオマニアは姿を変えてもやってることは同じってことでしょうか。だいたい同じ128kbpsなんだから、そんなにすごい差があるわけ無いんです。でも差は確かにあって、どっちがいいというよりは音の傾向が違っているだけです。いろいろ聞き比べてみるとおもしろいですよ。

newiPod468-60

投稿者 れい : 11:00 | コメント (12)

11/14の食事

昼:KFCのチキン
夜:JUSCOの鮭はらこ弁当

久し振りに仕事帰りにJUSCOとか行ったんですが、買ったのはカップラーメン7つと弁当、ウイスキー(なぜか飲みたくなった)。うーん・・・(笑)

投稿者 れい : 10:44 | コメント (27)

2004年11月14日

11/13の食事

昼:戦国の牛生姜焼き弁当
夜:オリジン弁当のお総菜

普通ですね、戦国はレベルが安定しているので安心できます。
オリジン弁当のお総菜は肉じゃがと豚汁となんかにたようなものになってしまった。ま、いっか。

投稿者 れい : 12:38 | コメント (0)

2004年11月13日

オープティコントワー(Au Petit Comptoir)

 フレンチレストラン、表参道にあるオープティコントワー(Au Petit Comptoir)の紹介です。今回はランチを利用いたしました。シャンパンが有名なお店みたいなのですが、今回はグラスでいただいただけです。デミがあれば良かったのですが無いのが残念でしたが、グラスワインもきちんとあります。
 席数は10席と、とてもこぢんまりとしたお店ですが、その分隠れ家的な感じで、良く気付くマダムの手厚いサービスがうけられます。インテリアはライティングがちょっと変な感じがしたのと、チェアの座り心地が悪いですね。それほど突っ込むところでもありませんが。
 オーダーしたのは前菜とメイン、デセールのコースで3500円でした、それぞれ選ぶタイプとなりますが、自分は前菜に穴子と餅米のテリーヌ、メインに鴨のオレンジソースを選択。
 テリーヌは生姜風味のソースと言うことですが、和風なのかと思いきや絶妙にフレンチでおいしいです。甘みのためかボリューム感が良く、控えめの生姜風味のソースでくどすぎないようにしています。なかなかいいですね。
 メインは鴨のオレンジソース。これもなかなかおいしかったです。メインというのは主張がしにくいんですが、しっかりした味わいを出していてバランスがとても良いです。生姜風味、オレンジソースと続きましたが、どちらも複雑な味のソースで手が混んでいますね。おいしいです。2皿ということで、ポーションも多めでなかなか満足です。
 チーズも出してもらったのでせっかくですからスティルトンをセレクト。ブルーの中では一番好きなのですがなかなかみないんですよね、ちょっと嬉しかったです。久々に食べたスティルトンはクリーミーで塩気もあまりないタイプのブルーで、あまりチーズを食べなれない人にも食べやすいと思います。
 デセールはブドウのムースとシャーベット。あまり甘くは無いタイプでどちらかというとデセールと言うよりは普通のお皿のような感覚かなと思いました。これはこれでおいしいのですが、もうちょっと甘みが欲しかったというのが正直なところかもしれません。
 結局、3500円のコースと、シャンパンと赤ワイン、をグラスで1杯ずつ、チーズも合わせて7000円となりました。ランチにしては重めでしたがなかなか満足できました。小さいお店ですし、あまり有名でもありませんが隠れた穴場だと思います。マダムのサービスもとても良かったのも好印象です。1皿で1000円のクイックランチというのもあったので、ちょっと食べにまた行ってみたお店でした。

オープティコントワー(Au Petit Comptoir) ぐるなびの紹介ページです。

投稿者 れい : 19:43 | コメント (0)

11/12の食事

昼:表参道のオープティコントワーでフレンチ
夜:サンクスのサンドイッチ

今日はフレンチ食って靴買いました。なんか金使いました、楽しかったけどね。感想は別エントリーで。

投稿者 れい : 11:00 | コメント (0)

11/11の食事

昼:隠れ房で鶏玉締め丼
夜:オリジン弁当のお総菜

鶏玉締め丼って、ようするに親子丼です。いやおいしかったけど。親子丼って言っちゃいけないのかな、わざわざわかりづらい名前使わなくてもいいと思うんだが。かっこつけてるだけかな。

投稿者 れい : 10:54 | コメント (0)

11/10の食事

昼:KENの豚角煮弁当
夜:オリジン弁当のお総菜

KENはボリューム満点なんですが、これはそんなでもなかったかな。って自分の胃が大きくなってるだけだったらどうしよう、やばい。

投稿者 れい : 10:38 | コメント (0)

2004年11月11日

アドバンス ガーディアンヒーローズ

ガーヒー ゲームボーイアドバンスのアドバンス ガーディアンヒーローズです。懐かしいセガサターンからの移植ですが、いやおもしろいですよこれ。
 格闘アクションものですが、トレジャーならではのテンポ良い展開が気持ちいいですね、久々にはまれるアクションです。トレジャーの例に漏れず1面が異常に長いのですごく濃い感じがありますね、でも途中で結構めげそうになります(笑)
 難易度ははっきり言って高いです、何度もやって覚えろ!的な雰囲気が漂ってます。でもコンティニューとか一瞬でできますし、なんか死ぬと無敵モードに入れて研究もできるので攻略のしがいがあります。難易度高いんですが、そこも結構微妙でどうやって倒すんだーって最初は思った敵も、何度もやってるうちに倒せちゃうんですよね、タイミング良くボタン押すことで攻撃を返せるカウンターという要素が結構鍵になっているんですが、これもやってるいちに超絶的にうまくなってきて、ごちゃごちゃな中でも返せたりして俺ってニュータイプかもと自分のプレイに酔えます(笑)。
 サターンの性能と比べるとGBAは劣りますが、今のレベルから見てるとあまり変わりませんね、まぁ拡大縮小とか結構差が出てますけど、なかなかGBAの性能を引き出してるなぁと思います。引き出すだけではなくてそれをきちんと演出に繋げてるとことか技術集団トレジャーの感じが良い意味で良く出ていてなかなかいいですよ。
 DSが出るので地味なGBAですが、このソフトはマジにお勧めです。トレジャー好き、アクション好きなら是非やるべきです。はい。

アドバンス ガーディアンヒーローズ(Amazon)

投稿者 れい : 11:43 | コメント (8)

2004年11月10日

11/9の食事

昼:パンとスープ
夜:ハンバーグとサラダ

コンビニのレトルトのスープが結構好きです、休みの日はパン付けてよく食べてます。体にも良さそうな気がするし、手軽だし、なかなかお勧めだったりします。

投稿者 れい : 12:02 | コメント (0)

MovableTypeアップデート

 MovableTypeをアップデートしました。実はちょっと前に出たものだったんですが、ちょっと怖くてやってませんでした。んで、今回意を決してアップデートしたら、見事にアップデートスクリプトがエラー!、こうなるんじゃないかなと思ってたんですが・・・。
 やはりSQLでエラーがあるみたいですね、しょうがないのでアップデートスクリプトを眺めてみました。
どうもALTER TABLEでエラーでてる模様、うーんdefaultが付いてない上にset not nullってbooleanじゃないとダメっていわれますね。んでそこを直して実行。無事jにアップデートスクリプトはうまくいった模様です。
 あとテンプレート保存時のエラーですが、これはネットに情報があったとおり、デフォルト値を適当に入れればOK、こっちは完全にアップデートスクリプトのバグですね。

 んまぁというわけで、MovableTypeはちょっと苦労すると。昔からだけどね、PostgreSQLってのが良くないって噂がありますが、まぁしょうがないかなー。

投稿者 れい : 11:51 | コメント (0)

2004年11月09日

11/8の食事

昼:パンとかスープ
夜:中西で飲んだ

 今日は友人と飲み会、中西は大衆飲み屋です、悪くないんですけどね。ちょっとうるさいのが玉に瑕か。しかしビール2杯と焼酎2杯で帰ってきたら頭痛いよ、うーん、慣れないもの飲んだからか・・・。

投稿者 れい : 13:43 | コメント (0)

2004年11月08日

11/7の食事

昼:ハンバーグ弁当
夜:オリジン弁当のキムチ丼

 オリジン弁当のキムチ丼は味が濃くて辛かった、いや、キムチなんだから辛いのは当たり前なんですけど松屋のような甘いキムチを期待してたら正反対で辛かった。辛いの苦手なんですよねー。

投稿者 れい : 11:42 | コメント (0)

2004年11月07日

11/6の食事

昼:鯖塩焼き弁当
夜:お総菜とワイン

 ワインはアルネイスです。いや、おいしいですよこれ、サンセールのようなレモンやカリンのような香りとシャルドネのようなミネラル感と甘み、爽やかな微発泡。あまり見ないんですが、この価格でこれはとてもお買い得だと思います。

投稿者 れい : 11:32 | コメント (0)

2004年11月06日

ニンテンドーDS予約開始

ニンテンドーDS ニンテンドーDSが予約開始になりました。自分は通勤途中にGBAをやっているのですが、なかなか楽しいんですよね。携帯ゲームの方がスマートなんだけどゲーム好きとしてはやっぱちゃんとしたものの方がはまれます。当然ニンテンドーDSも気になるわけで、携帯スーパーファミコンとしてのGBAはもちろん楽しいんですが、やっぱポリゴンがちゃんとしたゲームもやりたいんです。
 タッチパッドとか付いて何に使うんだろうという感じがしてたんですが、このムービー見たらなかなか面白そうなんですよね、面白いゲームを期待したいところです。
 GBAのソフトはそのまま使えまから、初期の段階でもソフトも困らなさそうだし、同時発売ソフトも多いんですよね、携帯としては久々に期待できる機種だと思います。楽しみだなー。

ニンテンドーDS公式ページ

投稿者 れい : 16:44 | コメント (2)

11/5の食事

昼:ピザとサラダ
夜:西船橋の鳥元ってところで飲んだ。

 鳥元っていうお店は鳥と蕎麦を売りにしている居酒屋なのですが、味噌系の料理が多かったですね。味は割と濃いめ、焼酎はおいしかった。蕎麦はお腹いっぱいで食べられず、こんど食べてみようかと。

投稿者 れい : 10:37 | コメント (0)

11/4の食事

昼:戦国のいろどり弁当
夜:松屋で牛めし

 松屋の牛めしは、吉野家の牛丼と比べるとやはり味が落ちる。吉野家は牛丼がおいしいのだ、だてに味噌汁が別売りなだけある(なんだそれ)。しかし牛丼しかない吉野家があんなだからなぁ・・・。

 どうするんだろう吉野屋・・・。

投稿者 れい : 10:26 | コメント (0)

2004年11月04日

カートオフ

 重富さんのカートオフに行ってきました。うーん人数が少ないですね、総勢10人ですか(笑)。でもおかげで結構のれたので楽しかったかな。
 最近どうもタイムが落ちていたので基本に立ち戻って走ってみたのですが、どうもライン取りが根本的に違う模様、他の人のラインと自分のラインを比べて、実際に目印置いて走ってみたのですが、自分は激しく突っ込みすぎということに気付きましたね、そのおかげでスムーズな加速に移れずそこでのタイムロスがかなり大きいと感じました。スピードをなるべく落とさないような走りに気付いただけでも収穫だったかなと思います。
 まったりしたカートオフでしたけど、なかなか楽しかったです。次はレースなんですが、それ以前に一回くらい走りたいですけど難しいですね・・・。うーむ。

投稿者 れい : 11:01 | コメント (2)

11/3の食事

昼:サンデーサンでチーズハンバーグ
夜:ろくまるで飲んだ

 サンデーサンはファミレスの中じゃおいしい方だと思います。ジョナサンと比べるのはかわいそうなくらい。
 ろくまるでは黒じょかと共に海鮮など、うまいー。

投稿者 れい : 10:56 | コメント (0)

11/2の食事

昼:宇明屋でビビンバ定食
夜:モスバーガーで蒟蒻ライスバーガー、フレッシュバーガー

蒟蒻ライスバーガーはなんか普通ですね、あえてモスでって感じはしない気がする。きんぴらは超えられないか・・・。

投稿者 れい : 10:45 | コメント (0)

2004年11月02日

11/1の食事

昼:パンとシチュー
夜:オリジン弁当のお総菜

風邪引いちゃいました、ずっと寝てました・・。

投稿者 れい : 10:51 | コメント (0)

10/31の食事

昼:天と点のチキン照り焼き弁当
夜:新宿の花○木で飲んだ

弁当頼んだら野菜高等で一部変わってるとのこと、うーんいろいろ影響出てますね・・・。
花○木は普通でした、普通の居酒屋。悪くはなかったですよ。

投稿者 れい : 10:47 | コメント (0)