2004年11月04日

カートオフ

 重富さんのカートオフに行ってきました。うーん人数が少ないですね、総勢10人ですか(笑)。でもおかげで結構のれたので楽しかったかな。
 最近どうもタイムが落ちていたので基本に立ち戻って走ってみたのですが、どうもライン取りが根本的に違う模様、他の人のラインと自分のラインを比べて、実際に目印置いて走ってみたのですが、自分は激しく突っ込みすぎということに気付きましたね、そのおかげでスムーズな加速に移れずそこでのタイムロスがかなり大きいと感じました。スピードをなるべく落とさないような走りに気付いただけでも収穫だったかなと思います。
 まったりしたカートオフでしたけど、なかなか楽しかったです。次はレースなんですが、それ以前に一回くらい走りたいですけど難しいですね・・・。うーむ。



投稿者 れい : 2004年11月04日 11:01