2004年12月16日

グウェン・ステファニ Love.Angel.Music.Baby

グウェン・ステファニ No Doubtのボーカルのソロアルバムと言えば普通ですが、これは結構いいですよ。王道GirlsPopです。すみません大好きなんですBritneyとか(笑)。とても親しみやすいメロディラインと、ひねりの効いた構成と、なによりその歌声がとても気持ちいいです。駆け抜けるような感じはドライブとかにも最適だと思いますよ。
 日本語が結構出てくるのですごく日本が好きなんだなぁっていうのもちょっと笑えますが、元気いっぱいのアルバムなのでその辺好きな人なら買って損はないと思います。英語版ならとても安価なのも魅力かも。お勧めです。



投稿者 れい : 2004年12月16日 10:48