2005年08月05日

渋谷のおいしいランチ Barbaro

 またまたランチの利用ですが・・・。カジュアルイタリアン、いわゆるトラットリアってやつですね。
場所は渋谷東急ハンズから入っていった神南小学校の前のマンション1F。
お昼はパスタとカレーと1品料理で、サラダにパン、デザート、コーヒーが付いて1000円(カレーとパスタは900円)。カレーもパスタもおいしいけど、1品料理もたとえばサーモンのキノコクリームソースだったらそれだけじゃなくて、ちょっとした添え物が載ってきます、キッシュなども載ってくることがあってなかなかに豪華です。これでデザートついて、パンも食べれて1000円はホントに安いですね。味もなかなかおいしいです。
夜は普通のイタリアンになるようですが、まだ言ったことありません。バーカウンターもあるし気軽に入れる感じです。
できたばかりで、まだまだ知られてないお店ですがお勧めです。

Barbaro
渋谷区宇田川町6-20 パラシオン渋谷101(MAP)
03-3496-1218



投稿者 れい : 2005年08月05日 15:25