2004年11月06日

ニンテンドーDS予約開始

ニンテンドーDS ニンテンドーDSが予約開始になりました。自分は通勤途中にGBAをやっているのですが、なかなか楽しいんですよね。携帯ゲームの方がスマートなんだけどゲーム好きとしてはやっぱちゃんとしたものの方がはまれます。当然ニンテンドーDSも気になるわけで、携帯スーパーファミコンとしてのGBAはもちろん楽しいんですが、やっぱポリゴンがちゃんとしたゲームもやりたいんです。
 タッチパッドとか付いて何に使うんだろうという感じがしてたんですが、このムービー見たらなかなか面白そうなんですよね、面白いゲームを期待したいところです。
 GBAのソフトはそのまま使えまから、初期の段階でもソフトも困らなさそうだし、同時発売ソフトも多いんですよね、携帯としては久々に期待できる機種だと思います。楽しみだなー。

ニンテンドーDS公式ページ



投稿者 れい : 2004年11月06日 16:44