2004年06月28日

人との出会い

 仕事でパーティの準備やらインテリア・ライフスタイル展やらで忙しかったんですけど、なんかそれも一段落してだらぁぁとした日々が流れていくかなと思ったら、以前にアフィリエイトカンファレンスで出会った方達との話がいろいろ出てきてます。
 いままで技術系で来て、今の仕事でちょっと営業っぽいこともして気付いたのは、やっぱ人の出会いって重要なんだなということですね。その人に出会うことであれよあれよという間に話が進んでいくんですけど、会わなければ気付くこともないまま時が過ぎていくんですよね。アイディアみたいな物を持っていても、そう言うコミュニケーション能力や、それ以前にいろいろな人のつながりっていうのが重要なんだなと。遊びも仕事もね。



投稿者 れい : 2004年06月28日 15:10