2004年06月30日

雷ゴロゴロ!

 いやー、今朝の雷はすごかったですね。神奈川県相模原地方では爆撃にでもあったような感じでした。ばんばんゴロゴロ言うんじゃなくて、忘れた頃にでかいのが、ババーンって落ちるもんだからびびって寝てるどころじゃありませんでした。
 昼からはすがすがしく晴れやがりまして、朝あまり眠れなかったせいもあって眠くなってしょうがなかったですね。今も・・・眠い・・・。
 雷と言えば昔、宇都宮に住んでたときの雷はすごかったです。雷の街と言うだけあってすごい勢いで暗くなったと思ったらものすごい雷と雨と風でいわゆる嵐ですね。しかもシーズン中は毎日のように来ますから怖いですマジで。ま、その時間は外に出ないように気を付けてますけどね。でも何度大学に閉じこめられたことか(笑)



投稿者 れい : 2004年06月30日 21:13