2004年07月21日

CKCUP

cart 7/19に、CKCUPというカートレースがありました。毎回参加しているのですが、今回は新車と言うこともあってなかなか慣れてない部分もあったのですが、なんとか走りきったようです。
 といってもタイムアタックの結果は25人中17位であまり奮わなかったです・・・。3回走るんですが、最初のタイムが慣れて無いせいかすごく悪く、2回目の方が遅いと言われてる車体だったのにそっちの方が速いという結果に、うーん、やっぱ直前に1回くらい走らないとダメだなぁと。反省。
 その後の耐久レースの方は途中マシントラブルに見舞われて最下位という結果になってしまいましたが、規定周回数はまわれたので完走にはなりました。まぁこればっかりはしょうがないかなぁ。すぐ直してくれましたし、ちゃんと走れたらびりは免れたかなぁ、微妙なところが何ともあれですね(笑)
個人的にはシートと体の間に詰めたスポンジが緩くて、途中で取れてしまうというアクシデントもあって、シートをちゃんと作らないとだめですね。あとレーシングシューズが欲しい(笑)
 まぁ暑かったですがチームメイトはチャレンジクラスを優勝しましたし、それなりに見所のあるレースでした、次はまともに走れるように精進しよー。



投稿者 れい : 2004年07月21日 10:36