2004年07月09日

iPod mini 予約!

銀金桃青緑
↑iPod mini各色Amazonで予約できます!

 今年初め頃にiPod miniの発表があって、買うぞー買うぞーと思ってたら、生産が追いつかないという理由で7月までおあずけ食らって、ついに先日、日本での発売発表!。
 さっそく予約しました!色はゴールド!一番人気無い色なんですけどね(笑)、でも持った感じとかカバンに入ってる感じで、一番しっくり来るのはゴールドかなと思い、でもグリーンやブルーもステキ感つよいしぱっと映えるからかっこいいし結構悩みました。
 ちなみに予約したのyodobashi.comなのですが、そこが5%のポイント還元に対して、Amazonは3000円バックとこっちの方がお得だった!というかショッーック。これから買う人はAmazonで買った方がお得ですよ!

7/24追記:iPod mini届きました!ファーストレビューはこちらへ



投稿者 れい : 2004年07月09日 00:29