2004年07月01日

ワインハートロゴ

 このサイトの一番右上のロゴなんですが、友人のデザイナーにちょっと頼んで作ってもらいました。やっぱプロが作ると違いますねー。僕にはセンスもそうだし、それをかたちにする能力も無いですから。
 でも、ぱぱっと作っちゃったのでワインハートのロゴとしては全体のデザインが合ってないんですよね。なのでここは一発ちゃんと作ってもらうことにしました。むしろぱぱっと作ったのがすごく良かったので、ちゃんと頼めばちゃんと出来る人なんだっていうのがわかったていうのが大きいです。というわけで打ち合わせまでにこっちもイメージを練っておかないとな、と悩んでる今日この頃でした。



投稿者 れい : 2004年07月01日 15:06