2004年07月11日

ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術

cover
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術

 アフィリエイトカンファレンスでご挨拶した「わだ」さんのアフィリエイト本が出たと知り、さっそく買ってみました。この方は非常に研究なされているので内容の方も期待して間違いないと思っていたとおり、その期待に見事に答えてくれる本でした(^^
 対象は初中級者向けですが、いろいろな実例や体験談をまじえて書かれているので、とてもわかりやすく、まさにかゆいところに手が届くといった感じの本です。そのため、これからはじめようとなさってる人は一通りの知識とやり方が身に付くので貴重な入門書となり得るでしょう。
 また、アフィリエイトは「その人の個性を生かして作っていきましょう」ということを言いたいのかなという印象を受けました、なぜかというと、いろいろな人の意見が随所に掲載されていて様々な考え方を知ることが出来るんです。ですから自分にも出来るアフィリエイト、自分にしかできない切り口の情報発信、結局アフィリエイトはいろいろな人の個性が折り重なって成功してるんだなぁと感じました。実際にアフィリエイトをやっている人でも、他のいろいろな方の意見を知ることが出来るのでそれだけでも読んでいて楽しいのではないでしょうか。
 なかなか読ませる構成の本なので、全く知らない人でも純粋に楽しめると思いますよ。そう言うわけでなかなかおもしろい本でした、普段あまり本を買わない自分ですが、これはとてもお勧めですよ(^^



投稿者 れい : 2004年07月11日 16:53