2004年08月04日

クーラー病?

 今朝早く暑くて目が覚めちゃったんですけど、その時クーラー付けてそのまま寝ちゃったら、起きたらすごい吐き気が・・・。感覚的にクーラーに当たってたからだなぁと思ったけど、さくっと自律神経失調症にかかってしまいました。
 最近は暑いのでクーラーが必須な気候になってしまいましたけど、やっぱ使い方が難しいんですよね。寝室に付いてるやつは安いやつなのでパワーが足りないのですが、居間にあるのはパワーがあるエアコンなので細かい制御がしやすいです、エアコン買うときは部屋のサイズの1段階上のレベルのエアコンをお勧めしますよ。



投稿者 れい : 2004年08月04日 16:08