2004年08月05日

シーフードヌードル焼そば

 シーフードヌードルの焼きそばですか・・・、おいしいのかなぁとかなり微妙な気がしますが・・・。
 シーフードヌードルと言えば牛乳入れて食べるとおいしいので有名(?)ですが、この焼きそばを牛乳で作るとおいしいのかな。とか考えたけどカップ焼きそばってお湯捨てるんでしたね。牛乳で作ればスープとかになったりしないのかなぁ。
 カップヌードルはスープとかが袋詰めになっているわけではないので、開けてお湯注ぐだけという手軽さがいい感じなのですが、このカップ焼きそばはどうなんでしょう。かやくとか別袋になってたら、「こんなのカップヌードルではない!」と1億人くらい叫びそうですよ。
というわけで出たら買ってみようと心に誓った今日この頃でした。

楽天ってなんでも売ってるな



投稿者 れい : 2004年08月05日 13:19