2004年08月17日

大田区花火大会

 15日に大田区花火大会に行ってきました、なんでかというと実家が大田区なのです、実家なのにうちより都心に近いです。まぁそれはおいといて。
 結婚して子供もいる弟も来るというので行ってきました、いや甥っ子は結構大きくなってますね、あーこれで名実ともにおじさんだなぁとくだらないことを思いつつ、ハワイのおみやげをもらいました。まぁ行ったのは4月だったみたいですがね。もらったのがスモークされたタバスコ(日本未発売と思ったら売ってた)のタバスコ。チリソース、SPAM。・・・彼は僕が辛いの苦手だと言うことを知らなかったんでしょうか。そんなわけないと思うんだが、やっぱ嫌がらせか?でもそのスモークタバスコは香りが結構よくておいしそうです。ピザにはぴったりだけどパスタにはあわないかなー。
 肝心の花火はちょっと寒かったけどやりました、なかなかすごかったですね、5箇所からあげるので横に広いというのが特徴的でした、派手だなー。途中音楽に合わせてあげるとかけったいなことやったけど意外に曲に会わせて炸裂させられるものなんですね。でもあれってそれさえできれば簡単ですよね、見てる人が想像している以上の派手さがあれば無条件で喜びますから(笑)、よいうわけで花火は想像以上に楽しめました。

 しかしノートPCのACアダプタを忘れて来るという失態かまして大変です(笑)、ま、会社に予備があるので何とかなったんですけどね、送ってもらえることになったんですが、早く来ないかな・・・。



投稿者 れい : 2004年08月17日 10:43