2004年08月21日

楽天カード作りました

 楽天カード作りました。これの特徴はなんといってもこれで買い物をすると楽天のポイントに1%付くってことですね。まぁよく考えられたシステムだなぁって気もするけど、無条件で1%のポイントって結構すごいですよ、普通のカードは0.5%ですからね。さらにこれで楽天で買うと通常1%のほかにさらに1%つくから合計2%となってなかなかいいですね。あと結構重要なのが楽天のポイントということはたった1ポイント付いただけでも楽天で使えるわけです。カードのポイントってある程度たまらないと交換できないじゃないですか、楽天使う人なら食いっぱぐれないってのがいいですね。
 入会金、年会費も無料、そしてなんと今作ると無条件で2000ポイントもらえちゃいます、下手なアフィリエイトするよりお得かもしれないですね・・・。
 僕は通販が多いのもありますけど、年間で相当カード使ってるのでかなり魅力的なカードなのです。さっそくいろいろな支払いをこのカードに変えちゃいました。いままでのメインカードは解約するかなぁと思ってます。
 ただひとつ大問題がありまして限度額が10万円だってことですね・・・。てか学生用カードかよ、パソコンも買えないじゃんか。せめて20万なら一押しのカードなんですけどねぇ。実績で増えるんだろうなぁと思いつつ、まぁそのときは他のカードと併用ですね・・・。

楽天カードの作成はこちらから。



投稿者 れい : 2004年08月21日 20:23