2004年08月25日

久し振りにゲーム三昧

 なんかずーっと部屋でゲームしてました、やっていたのは「ライズ オブ ネイション ~民族の興亡~」っていうゲームの拡張パックである「皇帝と革命軍」っていうやつです。いわゆるリアルタイムストラテジーっていうジャンルのゲームですけど、はまるとずっとやってるんですよねぇ。リアルタイムなので待つこととかがなくて、というか常に忙しいのが特徴ですね。おかげで時間を忘れてすごい時間になってたりします。しかし拡張パックは正直言ってなくてもいいかなぁ・・・、キャンペーンが増えたのはいいけど、あまり変わってないってのが印象ですね・・・。
 今朝、腕時計見たら止まってる!って自動巻なのでぜんまいが尽きただけでした(笑)、パワーリザーブは2日だったのでそんなもんですね。付けてれば絶対止まらないんですけど2日ほっといたからなぁ・・・。いや買ってから初めて止めたのでちょっと焦ってしまったって話です。はい。



投稿者 れい : 2004年08月25日 18:59