2004年08月31日

夏も過ぎて

 ちょっとした夏休みチックなものをとったのもおわったし(楽しかったですが)、オリンピックも終わっちゃったし、すっかり気分は黄昏モードです。これからいろんなことがあるんだろうなぁと思いつつ、変わっていくこの世の中をぼけーっと見てたりしたい気分なんですが、そうもしてられないんですよね。自分が動かないと自分の周りは変わっていかないんですから、ちゃんと仕事しないとだめですね。
 川の流れのようにじゃないですが、雲のが流れているのをみていたらそんなことを思ってましまいました。あまりじたばたしてもしょうがないかな、疲れているときに闇雲にじたばたしても疲れるだけですからね。
 などと流れる雲を見ながら黄昏れてみる8月最後の日なのでした。



投稿者 れい : 2004年08月31日 16:49