2004年09月28日

3DMark05ファイナルカウントダウン!

 3DMark05のカウントダウンが始まったのはちょっとまえなんですけど、ついに頭文字のアルファベットが取れました!、いままでアルファベットの規則性が不明だったので、全然カウントダウンになってなかったのにやっととれましたね、あと明日にはダウンロードできるかな?(いつものごとくすごい混みそうですけど)

 しかし技術はたしかにものすごいんですけど、demoのセンスとしては落ちてますよね・・・、個人的には2000当たりがかっこよくてすきだったんですけど、こんどはどうなんだろうなぁ。ま、それ以前にかくかくでへこむのが目に見えてるってのはあるんですけどね(笑)

開発元「Futuremark」



投稿者 れい : 2004年09月28日 19:28