2004年09月22日

CKCPU!

 20日にカートのレースに行ってきました。CtiyKartというコースのレースなのでCKCUPです。ここは北千住なんですが、カート場なんかあるんですねぇ。
 朝、いつもはカート場近くのサンデーサンというファミレスで集まるんですが、今回は趣向を変えジョリーパスタにしました、が、これがもう最悪。全然出てこないし、注文は忘れるし、サービス業としてありえません。もう二度といかねぇと皆で心に決めカート場へ。
 1回練習して、タイムアタック開始です。これは車を変えつつ3回5分ずつ走って、各回一番にいいLAPのタイムを出し、3回の平均で競うという物です。結果は19人中17位と、個人的にも「うーむ」という結果。確かに練習不足もあるけどここまで遅い物かというタイムでした。
原因としてはいろいろあるんですが、、まず太った、前回より5kgくらい太ってます、体重は72kgでこれが全体的なタイムを縮めてる感じです。やばいです、ダイエットです。あとは右腕を痛めてた、左手で支えるようにしてたんですが、自分では気付かないレベルで細かい操作ができなかったのかなぁ。シートをちゃんと作ってなかったのもありますね、緩衝材を用意できませんでした。これは次回までに何とかしたい・・・。
 その後60分の耐久レースがあるんですが、これはみんなの走りはあまり悪くはなかったんですが、他が速かった・・・、すごいレベルがあがってるなぁってのが感想です。うちのチームの1軍は12チーム中4位と検討したのでまぁよしとしましょう。
 とりあえず即効性のあるダイエットですね、うちにヨガのDVDという謎な物があるので取り入れてみようかな・・・。友人もやってて良いって言ってるし。



投稿者 れい : 2004年09月22日 00:20