2004年09月19日

decfive閉店

 先日行ったばかりのワインバーdecfiveなのですが、なんと閉店してしまった模様です。このお店は公式ページでも言っているように「ワインセーバーWHYNOT」のプロモーションの為のお店だったのですが、その性格からか採算は度外視だったんでしょうね・・・、これから行こうと思ってただけにとても残念です。せっかくムーラン・ナ・ヴァン飲みにいこうと思ってたのにー(50mlで580円でした)。
 こういうストイックなワインだけのバー、グラスで400種類だすなんてところ、他にないですかねー・・・、「ワインセーバーWHYNOT」の導入先に、職場近くのお店があったので言ってみようかなと思ってますが、decfiveほどじゃないだろうしなぁ・・・。残念ですがいろいろ探してみることにしますか・・・。



投稿者 れい : 2004年09月19日 16:06