2004年09月18日

久々にカート

 なんかすごい久々にカートに乗りました。2ヶ月ぶりかな?普通のオフ会だったんですが平日の夜と言うこともあり人数が少なくほとんど普通の練習会状態でしたね。
 あまり結果はかんばしくないですな、きっちり集中して走れたのは2回くらいで、あとはいろいろ思い出すのに時間かかってたり、マシンの癖と戦ってたりしてました。しかしマシンは少なくとも普通に走れるように整備して欲しいなぁと思ったのが正直なところです。
 しかし切れのある走りを心がけなきゃいけませんね、1コーナーの進入もあまりうまく決まらなかったし、シケインのところもまだまだ甘い感じでした。月曜日はレースなので、レースではもうちょっとうまく走れると良いなぁと考えてます。
 初めて友達を連れてってみたんですが(見学)、思った以上に反応があったのですこしずつ洗脳していこうかなと(ぉぃ。



投稿者 れい : 2004年09月18日 11:11