2005年01月17日

引越完了

 無事引越が終わりました。家を片づけないといけないんですけどね、一番大きなイベントが終わったのでほっと一息という感じです。冷蔵庫も洗濯機も入ったし、その点は安心しました。
 今度の部屋は、分譲で売り出したものを賃貸にだした物件です。1年前に建った物ですが誰も住んでないのでほとんど新築と見ていいでしょう。広さ的にはほとんど変わらないのですが玄関とかトイレとかが広いのでその分部屋自体が少し小さくなった感じです。最近の物件らしく収納は多いのでその辺をうまく使わないとダメですね。
 片づけやインテリアのレイアウトなどまだまだやらなくてはならないことが多いですが、少し気合いいれて今回は揃えようかなと思っています。テーブル起きたいけどスペースあるかなぁ・・・。ま、なんとか頑張ります(笑)



投稿者 れい : 2005年01月17日 12:51