2005年01月21日

1/20の食事

昼:魚屋路で回転寿司(ととやじって読むんですね・・・)
夜:神田の開運丸で飲んだ

食事記録再開(というかこれしかネタ無いので・・)

開運丸というお店は、友人が働いているお店ということで行って見ました。神田駅東口の横断歩道を渡って、斜めに入る道のすぐ左に見える赤提灯のお店です。
こじんまりとしたお店ですが、マグロのほほや頭などてとてもおいしいかったです。適当に頼んだらマグロづくし見たいになってしまいましたが(笑)、おいしくいただけることが出来ました。駅からすぐですし、安くておいしかったのでまた行きたいとと思います~。



投稿者 れい : 2005年01月21日 10:39