2005年01月26日

1/25の食事

昼:キムパンのパン
夜:銀座のDuffy'sで飲み、ひごもんずのラーメン

 飲んだあと、ひごもんずでラーメン食べたのですが「桂花」っぽいなーと思ったら桂花出身なんですね、納得です。
 味自体は濃厚な豚骨味ですが後味が意外にあっさりしており、なかなかうまいです。目の前のトッピングにニンニクがいっぱい入ってる油と高菜があり、これは結構嬉しいですね、言えばニンニク潰す機械も貸してくれます。いろいろ裏オーダーがありそうです(麺堅めとか)。
 深夜1時頃とかなり遅かったのですが、おいしいラーメン屋があいてるのは嬉しいですね。さくっと寄ってしまいそうで怖いです(^^。今度は角煮ラーメン食べてみよっと。



投稿者 れい : 2005年01月26日 11:23