2005年03月04日

3/3の食事

昼:西荻のHUGEでビーフカレー
夜:麻布十番のAMANOYAでお好み焼き

桃の節句です。お休みだったので昼はHUGEというあカレー屋さんに行きました。結構有名なお店でずっと行きたかったのですが、今回初めて食べることが出来ました。食べたのはビーフカレーですが、いやー辛い(笑)、でも複雑なスパイスの香りが心地よくおいしいです。店内はカウンターしか無いお店ですが、なかなかいい雰囲気でしたよ。
夜は麻布十番のAMANOYAというお店に行きました。夜はお好み焼きという感じなのですが、これもおいしかったですよ、こんなにおいしいお好み焼き初めて食べました。上品なお好み焼きですね。ここはまた行きたいと思います。なんかメディアでの露出は出来る限り控えてる見たいですね、Webサイトなどはありません。



投稿者 れい : 2005年03月04日 10:35