2004年07月03日

高校の友人と飲み会

 高校時代の友人と飲み会やりました、といっても3人だけだったんですどね(^^、場所は新宿の東方見聞録で結構良かったですよ、チェーン系のお店ですけど個室で落ち着いた感じなのでデートにもいいかも。接客も良かったですしね。
 集まったのはリンク貼ってるHexaneさんと、一つしたの後輩で、高校時代の友人は個性的な人が多いので、どっちかというとバカ話と言うよりはまじめな話が多かったかなぁ、なんか友人が起業しようと頑張ってるのでインターネットの話とかいろいろと話してました。ま、壮大な計画があるみたいですが、どうなることやら(笑)
 久し振りに会うと楽しいもんですよね、なにかと会える機会ってのは減ってくるから、こういう機会は大事にしたい物です、ときれいに締めくくってみます。

 ちなみに次の日、親指の付け根が痛くて「ついに痛風か?!」とビビリましたが、よく見たら豆が潰れてるだけでした、しかしなんで豆できてるんだ?謎だ・・・。



投稿者 れい : 2004年07月03日 19:31