2004年07月05日

7/4の食事

昼:家の隣のろくまるでにぎりランチ
夜:新宿のさすがで飲んだ

 ろくまるは家のすぐ隣のお店で、すごいおいしい海鮮なのです。
 さすがは少人数向け(ちゅーかデート向け)の飲み屋ですけど、結構リーズナブルでおいしいんですよ、そう言う店だけあって雰囲気もいいし、結構好きだったりします。

 友人のSALE巡りに付き合ってたんですが、いや、さすがに歩き疲れました。疲れた後のビールはうまいね(そう言う問題じゃない)
  帰った後、またワイン飲んだんですが、紹介するほどお勧めではないのでパスです、まぁ1000円のテーブルワインなので文句は言いませんが(笑)



投稿者 れい : 2004年07月05日 10:00