2004年07月05日

BANDIT

 飲んだ後に代々木のBANDITっていう輸入フィギュア屋さんに連れてってもらいました。その筋じゃとても有名なお店らしいですが、確かにすごいです。その手の映画ファンにはたまらないのではないでしょうか?
 ちょっと調べてみるとヤフオクで大人気らしいですよ、こことかこことか。ちょっとみてみるとおもしろいです。濃くて。
 そこのお店は友人のお友達(というかバイトしてる?)らしくてご挨拶してきました、そしてなぜかそこのPCの設定を頼まれる僕・・・、なんかどこに行ってもPC直してる気がしますが、なんか不思議な設定であと時間も無かったのであまりちゃんといじりきれませんでした、なんか心残りだなぁ。ちゃんと設定したい気、満々です。

・・・・・
決してBANDITの人がすごく美人だったからではありませんよ!



投稿者 れい : 2004年07月05日 10:37