2004年08月09日

青梅花火大会

 友人の家まで青梅花火大会を見に行ってきました、青梅の友達の家に泊まってきたんですが久し振りに青梅線とか乗りましたよ。しかしさすがに青梅まで行くと結構涼しいんですね、青梅のとあるマンションだったのですがそこクーラーが付いてないんですよ、でも結構涼しいので平気なんですよね、ちょっとカルチャーショックでした・・。
 花火の方は雨が降っていたのですがやってくれました、でも風向きが悪かったみたいで、途中煙に隠れちゃったのが残念でしたが、場所が非常に良い場所で全く遮る物がなくきれいに見ることが出来ました。3000発とそんなにすごい花火大会じゃないのですがなかなかたのしかったですよ。
 しかしよく飲みました(笑)、ビールやら持ち込んだワインやら、シャンパンもおいしかったし、作ってくれた料理もおいしかったし、ひさびさに楽しい時間を過ごせました。
 やたら疲れたのか次の日は早くに寝ちゃいました、飲んでしゃべってただけなんですけどねー(笑)



投稿者 れい : 2004年08月09日 10:36