2004年08月19日

いろいろサイト修正とか

 先日、高校時代の友人から「ワインハート」をMozillaで見ると崩れるとの情報をもらい、実際見てみたらまぁひどい(笑)。Mozillaってdivタグを閉じても改行入らないんですね、IEだと入るので見落としておりました。Mozillaで見てたみなさんごめんなさい。
 ついでにこのblogもトップバナーのところがおかしかったので直しておきました。これはCSSの優先順位がIEとMozillaで違うからという理由だったみたいです。いちおうWeb系の仕事してるんですが、専門はプログラマーなのでHTMLレンダリングって生ものだから難しいですね(いやだからチェックしろよ)。
 なんか変だよと言うところありましたら遠慮無く突っ込んでくださいませ、特に「ワインハート」の方は手作りサイトなので変なところ出てくると思います。
 今、MozillaとIEで文字の大きさが違うのが気になるけどしょうがないんですかね、絶対指定は好きじゃないし、なんか良い知恵無いですか?



投稿者 れい : 2004年08月19日 10:35